スポンサード リンク

2007年12月30日

ブランシュたかやまスキー場

久しぶりにスキーです
長野県の「ブランシュたかやまスキー場」に行って来ました
子供たちは上達するのが早いね〜
そのうち、置いていかれちゃうかも
リフトにも上手に乗れるようになったね


夕方の林間コースはとても寂しい
スキー場は日が落ちるのが早いね
日帰りスキーは夕方になると疲れが出てくるなぁ〜


帰りに近くの温泉に寄りました
平日だったから女湯は貸切〜
思わず露天風呂を携帯で撮影しちゃいました
長野の露天風呂は内湯でしっかり温まらないと寒いよ〜



年末なのに大掃除も新年の準備もやってない
でも、スキーに行けてよかった
たまにはバレー以外で楽しまなくちゃ


ブランシュたかやま所在地:長野県小県郡長和町大門鷹山
アクセス:中央道 諏訪IC国道20・152号・県道155号 31.8km、48分...
ゲレンデ概要:コース8本 / リフト5本


東京からブランシュまでの直通バス(白樺湖ロイヤルヒル/車山高原/エコーバレー経由)が運行

高速道路
諏訪IC、岡谷ICから40分、佐久IC利用で北関東方面からもスムースアクセス!
中京方面からは岡谷ICがとても便利。国道バイパスが開通して、渋滞知らずのらくらくアクセス。



○スキー場ホームページより引用

『信州最大級のスキーヤーオンリーゲレンデ
スキーヤーオンリーの安心・安全・快適ゲレンデ!ファミリーからシニアまで、初心者からエキスパートスキーヤーまで思う存分「スキーをお楽しみください!」 運動特性やターン弧がスキーと異なるスノーボーダー不在の「スキーヤーだけの銀世界。」 
ブランシュたかやまスキーリゾートはソフト&ハードとも常に ワンランク上 を目指しています。』

posted by スノボー禁止だよ。 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スノボ禁止のスキー場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
『スノボー禁止が一番♪』はideanによる情報収集に基づいています。 情報の品質については万全を期しておりますが、ご利用になられる際は各スキー場までご確認ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

